人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちと体調

「病は、気から、、、」とか言いますが割と顕著に身体にあらわれてくれる。
高校のとき、クラブに好きな先輩がいて、結局告白もできず、卒業した。
ところが、何を食べるでもなく、全身に発疹が出た。
母が、心配して著名な病院に連れて行った。
いろいろ検査して、該当の発作源が見当たらない。
「精神面からきている。」と言われた。
好きだった先輩を、思い詰めていたんだなあ・・・・。
先輩の卒業式の日に、手編みのマフラーをロッカーに入れておいた。
手紙は、付けたが、名前は書かなかった。
書いておいたほうが、良かったかな・・・・・・。



今も、調子悪い。
精神面が、不安定なんかな・・・?
弱い自分が、嫌いで、もてあます。

しっかりしろ・・・・あたし・・・・。
気持ちと体調_a0335043_18574266.jpg

by rin0122usa | 2015-01-22 19:16