人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真珠とりのタンゴ

子供の頃のものとか・・・、若い時の頃のものは、・・すごく懐かしい!

実家は、今から考えると。。。音楽環境は・・・よかったようだ・・・。

シャンソン・タンゴ・流行歌・ピアノ協奏曲・クラシック・映画音楽

いろんなものが、生活の中に、あった。

最近、「真珠とりのタンゴ」が聞きたくなって、TUTTAYAで、探した。

曲は、あったけど、演奏形態が、違った・・・・。

マンドリンが、あったような・・・・。

アマゾンで探した。

2つ ヒットした。
けど、どっちか解らない...。(T_T)

中古やったし、仕方がないので、2つ買った。

あったよ!

すごく、嬉しい!

漫画で、「美味しんぼ」だったかな・・・。

2人の料理人が、料理対決で・・一人の人に、各々の料理を食べさせ、勝敗を決める。

1人は、すごくいい材料で、作って・・うならせる。

「美味しんぼ」は、その人の子供の頃の郷土料理を食べさせる。
子供の頃に食べた料理を、久しぶりに食べたその人は、涙を流す・・・。

人・・・て・・・・育った環境とか・音楽とか、食べ物とか・・・

すごく懐かしい・・・

「心にあるmono」て・・・すごく懐かしい!!
真珠とりのタンゴ_a0335043_22252452.jpg


by rin0122usa | 2015-05-21 22:28