ナンバーショット

小田さんの「委員会バンド」が、出演する「ナンバーショット」は、
福岡での「海の中道海浜公園」で、この夏フェスは、調べれば、調べるほど・・・・

なかなか盛大な「夏フェス」やった~~~!

前に淡路島で
夏ファスに、小田さんが出演するので、参戦したけど。。。。

いや~ある意味・・・・なかなかの「フェス」やった。

参戦しているのは、殆ど「若い子」ばかりで、

格好は、女の子は水着のように「ブラ」と短パンかスカート

    男の子は、上半身はだか・・・短パン

ここは、海水浴場か?・・・という出で立ちやった。(>︿<。)

小田さんは、「若旦那」が、自分のコンサートに、出演してくれたから、

お返しに、ここに 出たと言っていたけど・・・。

でも、歌い終わって・・・「2度と こちらには、出ません」と言い切ってしまつた。
 あたしも、気持ち的には、同じやったけど・・・・

なんも、そこまで言い切らなくても・・・と思ってしまった。

どうも、この「ナンバーショット」は、それとおなじ類みたいな、・・・感じ・・・・《゚Д゚》

タイムテーブル検索すると、「委員会バンド」は15:20~15:50分までの出演みたい・・・

30分かあ~~~!

宇部市に25日お泊りして、

夏フェスは、12時から開始・・・・

暑いやろな・・・・

左胸・・なんか痛いねんけど。。。

肋間神経痛・・・・・かな・・・・。若い時、1回、肋間神経痛て、言われたことある。

車を 運転して行くねんけど・・・・大丈夫かな・・・・。

駐車場は、会場に無し・・・て書いてあったから・・・

福岡天神前から、シャトルバスの前売りを買ったけど・・・

あとは、帰りの運転と、福岡天神に置く駐車場・・・・。

26日は、同級生とのビァーガーデンやったけど、

それを忘れて
小田さんのチケット購入してしまって・・・・

「馬鹿」じゃねえの~???
このビァーガーデンは、担任の先生の希望やってんけど・・・、

先生、ごめんな・・・・。

今日、再度
同級生の幹事に、「欠席」のメール 打っておいた。

前に 打ったのが、未送信に なってたし・・・・おかしいな?。


あ~~若人の祭典やな~~~!

今日から、「蝉」が、哭いていた。
a0335043_21072017.jpg

by rin0122usa | 2015-07-11 21:11 | Comments(0)