さぬきテアトロン 小田さんコンサート①

香川県の「さぬきテアトロン」の小田さんのコンサートに行った。

チケットは、ヤフーオークションで落札し、日程が迫っていたので、当日、会場手渡しやった。

アタシたちは、時間前に会場に着いたけど、出品者の人のシャトルバスは、 
開演時間から、遅れて着いた。

シャトルバスは、何台か 遅れていたので、開演時間も
遅らされたけど・・・。

チケットが無かったので、あたしと娘は、随分「入口」で待っていた。

出品者の人が、やっと着いて「いい席ですよ!」と何度も言われた。

さぬきテアトロンは、半円のすり鉢状の会場で、ステージの後ろは、きれいな海だった。

あたし達の席は、そのすり鉢の上の方で、ちっとも いい席じゃあ  無かったよ。

「嘘つき」やな~て 出品者の人を恨めしく思った。

すぐ後ろは 通路で、

その上は、いちばん安い芝生席やった。

ステージの小田さんも小さくしか見えなかった。

「あかんやん!」そう思った。

でも、小田さんは、コンサートの時は、いつも ステージだけでなく、

通路とかを うろうろしてくれる。
席の悪い人にも、楽しんで貰いたいという気遣いやった。

それで、あたしたちの後ろの通路も、歌うながら通って行った!
おださ~ん!

よかった!
間近で「小田さん」を見た!

この会場は、「花火」があがると 聞いていた。

その「花火」は、私たちの席の真横で上がった!

「たまや~!!!」

良かった!!
a0335043_22385138.jpg






Commented by timata-sn at 2015-07-15 09:01
rin0122usaさん お早う御座います。
今朝は良いお天気に成りました、猛暑日に成る様です。

讃岐へ小田さんのコンサートで行かれたのですね。
讃岐テアトロンは野外コンサート場なんでしょうか。
良い席などと、困ったものですね。
でも真近で見る事が出来たそうで良かったですね。
花火も上がったようですね。
堪能されましたか。
Commented by rin0122usa at 2015-07-15 12:43
timata-sn
さぬきテアトロンは、野外でした。風光明媚な いい会場でした。席自体は、決して良い席ではありませんでしたが、小田さんのおかげていい席になりました。嬉しかったです(*^^*)花火も、ほんとに真横でラッキーでした!行って良かったです??
by rin0122usa | 2015-07-14 22:42 | Comments(2)