人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行採決・・・・。

安倍さん・・・やってくれましたね。。。

悪い意味で・・・・ですが・・・。
充分議論されてないじゃ~ないの!?

「多数決」は、必ずしも、「民主主義」では、無いて・・・・それは知っていたけれど・・・

「数」を決め込んで・・・・・このやり方・・・(>_<)

あかんやろう!


おさとが知れますよ!

国民は、馬鹿では、ありません。

安倍さん・・・地に落ちてください!

創価学会の方・・・・

あたしに、話しかけないでくださいね!

あなたたちの「公明党」は、何をしたんですか?

次の選挙に「公明党お願いします!」なんて、話しかけてきたら・・

蹴飛ばしますよ!

衆院通過したら、参院で否決されても あかんて 言うてた。

「参院」のちからを、もっと強くしないとあかんな~!

「憂い」が多すぎる!
強行採決・・・・。_a0335043_10374951.jpg

by rin0122usa | 2015-07-18 10:39