人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室

金酔日の授業の様子から、8月からの、休会を考えた。
土曜日は、用事は無かったが、2回の予約を断った。

庵地さんと先生が、あの様子じゃあな・・・・。・・!

今月だけで、デザインのテスト問題を、何回できるだろう!テストを受けらえれるだろうか・・・。

一人でDVDを、作れるだろうか・・・・。

DVDをつくる方向を、先に やるべきだろうか。。。

いろいろ心悩む・・・。


昨日も、あたしが質問したら、すぐに、躍起になって質問してくる。
勝気で、心が貧しい・・・。

しかも、それが、先生のお気に入りだ!

ああいう手合いは、男には見破れないだろう・・・・と思う。

あはは!これは、歳の「差」か・・・・(笑)

休会なら・・・また戻れるか・・・・

でも、じゃあ・・・今、休会の必要は、あるのか?・・・・ 

わからんし・・・・。  

 
ふう。。。!

技術的には、パソコンもまだまだや!

エクセルもなあ・・・・中途はんぱやし・・・。
どうするのが、ベストか・・・わからない。

あたしが、いなくなったら、庵地さんは喜ぶだろう・・・と思う。
前は、それが「しゃく」だったけど・・・

今は、もうどうでも、・・・・いいや・・・そんな感じ

教室のあたしのランク

1位 ヴァイオリン

2位 日本画

3位 己書(おのれしょ)

99位 パソコン

あはは、パソコンは辛うじて100位までに、・・入ったか・・・。

このランク・・・先生、お世話になったのに、・・・・ほんとは、 
・・・・すいません・ごめんなさいm(_ _)m

でも、先生!金曜の2人きりの30分が、そんなに「嬉しい」のは、どう考えても、おかしいよ!

今日も、また、今月の授業も、また、もう休もうと思っていたけど、

去るなら、でも、授業を、受けないといけない・・・。

DVDの練習をし、デザインのテストの練習をし・・・

自分1人で、できるように、ならないといけない。

でないと、去れない・・・

時間が無さ過ぎる・・・。

自分の気持ちを、見つめる。

今まで、たくさんの人が、辞めていき、また、入って来たことだろう。

ただ、その中の1人だという事だ・・・。みんな、辞める決心を、する!

あたしにとって、一番・・頼りになる教室だったけど・・・。

では、では、
何故・・・・何故・・・

出ていくのだ・・・・


うっとおしい人が去るべきでは、ないのか・・・・

いやいや、

先生のお気に入りだ!(笑)
パソコン教室_a0335043_19191143.jpg




by rin0122usa | 2015-07-22 19:19