人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委員会バンド「約束」

26日は、委員会バンドのコンサートやった!
福岡 海の中道海浜公園

2つの「山笠」と「どんたく」のステージがあり、
観客席は、前からAブロック・Bブロック・Cブロック
あたしは、B1ブロックやった。
小田さん出演ステージは、B2の方が 近かった!(>︿<。)

デンパ組・・・て女子のグループやったんやね・・・・知らんかった!

観客は、若人が多く。。。なかなか皆・・やっぱりエネルギッシュやった。

いつも、あの若人のエネルギーは、ほかでもちゃんと、発揮されているんかな?と

杞憂してしまう!

老婆心かな・・・・。(笑)

25日の出演者は、「AAA]「ナオトインテラミ」「ドリカム」・・・・|゚Д゚)))

あ~25日も 来たら良かったかな・・・・???

観客席は ブロックで、いわばブロック内自由席・・・

小田さんの出演前に、B1ブロックの前の方に移動した!

委員会バンドは、スキマスイッチ2人・いきものかかり男の人1人・スターダストレビューの要さん

そして、小田さん!!!!


委員会バンドは、結成以来の「初めてのコンサート」やったらしい!

もう、それだけで来て良かった!て思った!!(笑)

大阪から・・・福岡まで。。30分の小田さんのコンサートに 来た!!!

(笑)(笑)(笑)

馬鹿じゃあね~の???(笑)(笑)(笑)

委員会バンドは、「他の人の歌のコピーバンド」て要さんが 紹介した。

小田さんが、ちょっと、自分の歌のフレーズを歌い
「こんなことは、しないんだ!」て
言うた!!

(笑)(笑)!!

あ~小田さんが自分の歌を歌うのか思った。(笑)

その事で、スイマスイッチの人が
「のっけから、小田さんが、裏切るとわ思わなかった!!」
と言い、

そう言われて、小田さんは立ち上がって 何か言いたそうだったけど、
ちょっと、歩み寄っただけで、何も言わなかった。

要さんが、正式に一人一人、メンバーの紹介をして、
最後に、小田さんで・・・

小田さんは、「裏切り者の小田です!」て自分を紹介した...(笑)

委員会バンドは、
「ミスターポストメン」
「ライオンハート」
チューリップの財津さんのプロになった時の最初の曲
・・・・・

そして、

「水野が中心になり、、この度の委員会バンドの最初の曲を作った」と
小田さんが 言った。


053.gif072.gif「約束053.gif072.gif
 

初めての委員会バンドのコンサートで

披露された・・・・「約束」

不覚にも、

泣いて しまった。!  いい歌やった!

来て 良かった!!!
委員会バンド「約束」_a0335043_12065210.jpg
委員会バンド「約束」_a0335043_12060271.jpg








by rin0122usa | 2015-08-01 12:22