人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事

 この夏は、暑かったね・・・

みなさまは、お元気でしたか?

あたしは、体調不良でした。

仕事は、鉄工所で、めちゃ暑かったです。
腰痛になるし・・・

プールは、1ヶ月休みました。
日本画も1ヶ月休みました。
ヴァイオリンも1回休みました。

日本画は、デッサンばっかりでしたが、
次からは、色つけする下図を描くことになりました。
ばんざ~い!!(笑)

百合の花の予定です。
百合は、一度パソコンで,描いたことはあります。

日本画教室は月2回です。
仕事を昼から、早退して出席しています。
今年は、まだ有給も残っているので、教室参加も、楽勝なのですが、
有給あるからと言って、仕事を休んでいいものか・・・
それは、別問題で・・・

このことは、最初からわかっていた事でしたが・・・
習いたい気持ちの方が強く、教室参加にしました。

でも、2回の早退・・・これは、なかなか大変です。
で、8月は休会しました。

先生は他の教室も開催されているので、「月1回での参加できる教室は、ないでしょうか?」と尋ねました。

あるようです。

適切な参加形態を、考えるつもりです。

ヴァイオリンは、簡単な曲を弾けるようになりました。

指使いと弓の弾き方が、やはり難しいです。
精進!精進!

プールも、1ケ月ぶりに、行きました。

少しずつ、いろんなことが、前進しています。

パソコン教室は、

もう、何も言わないと、こころに誓っていましたが・・・・
ここにも書かないと、こころに誓っていましたが・・・

やはり、「しいたげられる」ことは、

こころが、悲鳴をあげました。・・・・しんどいのです。

パソコンの試験をうけようと思っていましたが・・・

どうなんでしょうか・・・。

「試験」とは、
時間内に、問題を仕上げることですよね・・・

何回といろんな試験を受けてきました。

なのに・・・

ここに来て、

「試験」を疑問視しています。

30分で仕上げる問題が、できなかったとして・・・

35分で、できたななら・・・

それは、あかんの?

「試験」とは、そういうものですよね・・・。
知識度を調べるなら・・・

「試験」しかありませんよね・・・。

解っていながら・・・なんか、

・・・すっきりしないのです。

変な人ですね!・・・(笑)
習い事_a0335043_20515638.jpg



by rin0122usa | 2015-09-06 20:54