人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみ そら おんがくコンサート 

小田さんのコンサートの通知が来ました。
「うみ そら おんがくコンサート」
1月23・24日で、小田さんは23日のゲスト出演でした。
沖縄 宣野湾野外です。
行きたいな~!!
一昨年の小田さんのワンマンコンサートと同じ場所です。
その時は、沖縄・・・は、やっぱ遠いな~と断念しました。
23日は、スタレビが出演です。

行きたいな~!!

家族旅行が ひかえているので、お金を貯めないといけないし・・・。
でも、家族旅行は、近場1泊になったし・・・・・
当初の予定より、出費は、少なくなるし、
次男に貸していたお金も戻ってきたし・・・。

Peach・・・・・飛行機を検索してみました。
行きし・・・は、5千円でありましたが、帰りは15000円でした。


いくぞ~!!!(笑)

行くぞ~!!(笑)

宿は、コンサートのせいか、23日は どこもいっぱいで、
ご飯なし・・・・素泊まりバス・トイレ共用で、北谷のところ3千円で
ありました。
う~ん、オーシャンビュー、大浴場が希望やけど・・・・
もう、無いし・・・・
泊まれたら・・・いいか!という感じで、予約しました。
レンタカーもとって・・

う~ん・・・・やれやれ!!(笑)

結局、家族旅行で「沖縄」 行かないのに、娘と2人で行ってきます。

宿を調べてみると、「アラハビーチ」に徒歩5分とか、書いてありました。
それ・・・いいやん!!(*^_^*)
海が、近い!!
(大浴場・食事無いけど・・・・!)

それと、1月の第3週の土曜から、夜桜あり・・・とありました。
さくら(#^.^#)・・・・ドキドキ!!
泊まりの北谷からは、すぐ近くに「ホェールウォッチング」の出発地も
ありました。この時期、くじらが回遊してくるらしい!!

すごい!!
小田さんと桜と鯨・・・・・・(くじらは、タイミングが良くないと、見えないとき あるらしいけど・・・)
1泊でも、盛りだくさんやん!!

がぜん…楽しみになってきたよ!!(笑)

自分の誕生日プレゼント!!(笑)

これ・・・・家族旅行やったら、よかったのに・・・!?残念!!
行ってきます!!
小田さん待っててね~!!(笑)
うみ そら おんがくコンサート _a0335043_19214831.jpg
うみ そら おんがくコンサート _a0335043_19270233.jpg
うみ そら おんがくコンサート _a0335043_19263421.jpg


by rin0122usa | 2016-01-13 19:27