人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口論

上司と口論になった。
腹立つわあ~~~(笑)

もう一人のFさんのこと、、、、やけど、
「意外と仕事 できる」とか…言う。

どこが・・・仕事できるねん??

この、口論は、昨日の話で、、、
Fさんだけど、上司のあなたが、仕事を できないように、育ててしまっていると 思う。

あたしには、いろいろ注意するくせに、
Fさんのミスしたら 自分で訂正している。
そのあとの今後のための指導をしていない。

あたしばっかりFさんに 注意している。
これ、可笑しいやろ??

上司は、歳若いし・・・
Fさんは、歳いってるし・・・
勤続年数は、上司が Fさんより2年 長いだけ・・・

なかなかな~・・・その事を考えたら、「注意」も しにくいと思うけど・・・

でも、そこは、仕事のこと・・・
自分が、上に立つ者なら、そこは敢えて注意すべきと思う。

でも、昨日の今日で、
いつもより、上司が あたしに 言葉遣いが 丁寧やった。

昨日の口論を 気にしているんやなあ~・・

まあ・・どこでも、
仕事するに あたって
いろんな事が あるよね!!

すいません・・・ただの「ぐち」です。(笑)
口論_a0335043_19323998.jpg



by rin0122usa | 2016-03-04 19:34