人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーポン

「グルーポン」という通販サイトにはまっている。
ショッピングあり、トラベルあり、配送の物品あり・・・・で・・・!!

チケットを割引で買うのだが、
お店で、チケットを、使う時は、予約を入れたり、
チケットの期限があったりで、・・なかなかややこしい!!

岸和田の「いよやかの郷さと」というお風呂に行った。
入浴とドリンク1杯で、500円・シャンプー・リンスとかのアニメティあり・・・
「白亜紀からの天然温泉」が、うたい文句で・・・
お湯は、なかなか良く、内湯も露天風呂も天然温泉で、すべすべになった。

しかし、この岸和田・・・
中々、遠い!!
堺より、向こうだわ!!

行きしは、地道で行って 1時間45分
帰りは、高速にのって、45分。

うちは、娘が障害者なので、登録の自家用車は高速代半額だが・・・・。
高速つかってまで・・・安いか??

なかなかなあ・・・・
遠いわ!!

日曜で「雨」だったけど、夜19:45に 着いたけど・・・
わりと、御客さんは、来ていた。

スマホのクーポンを見せて・・・OK!

あと、この「グルーポン」で
天満の「オムライス」とか、十三の「たこやき」とか購入した。

行く期限が、あり・・・
これは、なかなか忙しい・・・・

自分で自分の「首」を絞める・・・・
あはは!!

バカじゃあねぇの??
グルーポン_a0335043_19185701.jpg




by rin0122usa | 2016-03-15 19:19