人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに、、

寝込みました。
水曜の昼から、調子悪かったのですが、
取り合えず、終業迄 仕事をして
帰りましたが、
木曜は、やはりダウンしました。

喉が、腫れていたのでしょうか?
喉から、[血]が、出ていました。
こんなん、、初めてかな~?
で、金曜は朝バイトで、
誰かに、替わってもらおうって考えましたが、朝バイトに行って 仕事を休んだら大丈夫かな、、
て、本末転倒な事を思って、、
バイトを終わって、帰ってきたら、
大分、体調も
もどっていましたが、
結局、仕事は、休みました。

仕事が 無いのは。、
ホント気楽ですね、、
60歳に、なって
バイトも辞めて、おうちにいる人もいます。

そうゆうのって、、なんか羨ましいな、、とも
思いましたが、
多分、あたしには、向かないかも、、です。(笑)

忙しくしているのが、似合っているのかも、、です。(笑)
家は、かたづいていませんが、、(笑)

外向きの[あたし]だと、思います。

家庭の方に向いてる[あたし]の方が
よかったかな、、、(笑)002.gif
by rin0122usa | 2016-04-22 21:21