人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!

静岡エコパアリーナ、
10時に、家を出たのに、着いたのは、16時でした。
インターには、何回か、寄りましたが、、こんなに時間が、かかったかな?
前は、下之坊のお墓参りして、それから静岡エコパアリーナに来たので、
ここエコパアリーナは、遠い感じは、しませんでしたが、、、。yf
言うても、静岡やしね、、、!
開演17時で、もう駐車場近場は、
いっぱいで、遠いとこしか、あいていませんでした。
やっぱ、墓参りせんかったからかな?

久し振りの小田和正さんでした。
ピアノの弾きかたり、出だしに、同じ曲を二回も間違いました(笑)
なんとなく、歳取られたな、、という気持ちしました、
来週は、四日市で、それは参戦❗
その次は、別府です。
今回の熊本県、、大変でしたね、
この連休にボランティアに行かれる人のニュースを見ました。
偉いなあ、、と思いました。

くれたけ菊川インに止まりました。
安いので、部屋は狭いけど、
朝食バイキングは、なかなか良かったです🎵
お肉系は なかったけど、
野菜は、いろいろ豊富で種類も多く良かったです🎵
お風呂も 大きく無いけど、
昨日来て 、今日の朝風呂は男女入れ替えで、
上に「よしず」あるだけでしたが、露天風呂ありました。
近くに菊川インというhotelも有り、間違えて、そっち行ってしまいました。(笑)
いつもながらに、珍道中です(笑)
来週の四日市は、行きます。
掛川花鳥園、あるみたいです。
行きます!
そのあと、福知山です。
やっぱ、小田和正さんコンサートは良かったです❗
元気を貰いました。
小田さんありがとうね🎵

by rin0122usa | 2016-05-02 08:02