人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問

庵地さんが、先生に
ワードとエクセルと、どちらが、難しいですか?と
尋ねていた。
先生は、エクセルの方が、皆は、難しいと言います。
と、答えていた。
この人の真の意地悪さが、出ている質問だなと思った。
やっぱりなあ~!!
前に、メモリー増設の作業を教室でやり、
そのあと 庵地さんに
外で会って、[すごいこと、やってますね]と言われて
いいえ、そんなに、難しい事ではありません。
それに、あたしはエクセルは、やった事ありません。と
答えて、おいた。
彼女が、エクセルをやっていたのを
知っていたから、、
この人、親切そうで快活に見えるけど、
なかなか[底意地悪い人]だと知っていた。
息子達が、もし彼女として
この人を連れてきたら、
まあ、見る目が無いなと諭すだろう。
幸い、息子達は、よい人を連れて来たが、、、。(笑)
先生は、何で、この人がお気に入りなんだろう?

オラには、理解出来ね❗
エクセルは、
しかし、違う教室で勉強した。
もうすぐ、関数が終わる処で辞めてしまった。
彼女は、あたしは[放出]でエクセルは
していないから、エクセルはやった事無いと思っていると思う。
それで、あの質問や、、
アハハ❗
なかなかやん!
気持ち悪い人だな。
人が質問したら、
間髪入れずに、質問してくる。
教室なのだから、いつ質問しても、いいと言うものだけど、
いつもいつも、
人が質問したら
すぐに質問している。
この人可笑しいのと、違う!?
あたしが、質問したあとは、
キーボードを バチバチ鳴らして
打っている。
なんか、バチバチ鳴らしている人がいるなあと
見ると、庵地さんだった。
この人、何しに この教室に来ているんだろう?
そんなに、先生の事で
心を乱して、
滑稽やろ?!お互いに結婚しているのに、
自分の態度が、人にどの様に見えるか 解らないんだな、
先生も、そういう庵地さんを
[初いやつじゃ]みたいな、、、う~ん
なかなか恐いなあ、、
あ~
気持ち悪い人だな。
でも、やられっぱなしは、
あたしの気質に合わないんだよね、、
それにしても、
気持ち悪!!007.gif


by rin0122usa | 2016-05-28 12:54