人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり園

舞洲 ゆり園は、7月2日までで・・・20日(日曜)に 行かないと、
もう、行く日は、ない感じで。。。

20日は、朝から「雨」で、
あかんな~と諦めていましたが、、、

夕方5時ころ 雨も上がっていて・・・

開催時刻を 調べてみると、19時までで・・・

これ~
いけるやん!!と・・・娘に訊いてみると・・・・(朝は、雨で行くには、いや!!)と言っていたので・・・
どうかなと思っていましたが、、、
「行く」とのことで・・・

愛車は、修理中で今は「代車」で、
療育手帳で、高速代半額は、使えず・・・(登録した自分の車しか、手帳割引が使えません)
どうしようかな~と 思いましたが・・・


地道なら・・・調べると・・
1時間掛かるので、
やはり、高速に乗ることに 決め・・
おにぎり 作り、有り合わせのおかずを詰め込み
高速で行きました。010.gif 30分です。

やっぱり、良かったです!!

大阪湾を 見ながら、
「ゆり」を観て、
おにぎり 🍙食べました(笑)

ゆっくり ・・・できました。
ゆりは、いい匂いも するし・・・

なかなか、癒されました。

残念ながら・・
「カサブランカ」のソフトクリームは、時間的に、終わっていました。
ゆり園_a0335043_19285841.jpg
ゆり園_a0335043_19294064.jpg
ゆり園_a0335043_19304395.jpg
ゆり園_a0335043_19291764.jpg
去年は、最終日に、行ったので、「ゆり」の切り花もらいました。

ゆりも、来年に咲かすために、
「花」をきるのですね!!

紫陽花と、同じですね!!


by rin0122usa | 2016-06-23 19:43