人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客・・・2回(笑)

朝バイトから帰ってきたら・・
隣のおうちの玄関に・・・・・居ました!!
珍客・・・2回(笑)_a0335043_18252857.jpg
マンションの6階に…・なぜ・・こんなのが・・・・!!?
なかなか、不思議です。

福知山の家に 行きました。
炊事場のシンクタンクが なかなか騒がしい!!

見に行くと・・・・・・

「やもり」か「いもり」か・・・??
写真は、one driveに移す間に 
紛失しました。(T_T)

どうやって、つかまえよう??って娘に訊いたら

「しっぽを つかんだら いいやん!!」と恐ろしいことを言う・・・・・(泣き)

腹筋の強いやもりで・・・・
しっぽをつかんで、う~ん・・・て 上にあがってきたら・・・
どうするねん!!(T_T)

シンクの受けに挟んで・・・家の外に出した!!

「やもり」やのに・・・・
家の外は・・・
可笑しいやろう!!(笑)
珍客・・・2回(笑)_a0335043_19333065.jpg

by rin0122usa | 2016-09-27 19:33