人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅配

会社のお給料が3ヶ月連続で、遅配になりました。
仕事は、大分、、、暇です。
経理担当の常務が、入院しました。
食道が、ただれて、ご飯が食べれ無くなったそうです。
胃液が、逆流らしいです。(逆流性食道炎?)

「心労」が、たたったのでしょうか?

常務の性格は、決して「おおらか」とは言えないし、、、
やっぱり、経営上の苦悶から、病気になったのでは?とか
思います。
お見舞いに、行くべきかどうか、、、
思案のしどころです、、、。
会社の友達は、「行かない」と言います、、、。

今回の給料遅配の件は、
ただ「遅れる」と言われただけで、
何の説明も、ありません。
会社、、て そんなもんかなあ❗
違いますよね❗
社員は、誰もあんま何も言いません。
あかんよね007.gif
倒産なったら、どないしょ?008.gif
あたしは、定年迄 あと2年位なんですけど、、ね。

30代のこもいてるし、、、
「倒産」は、なかなか大変です。
う〜ん
どうなるんかな、、、❗
by rin0122usa | 2016-10-23 18:42