体調悪い💧

今年になって
3日、会社を休んだ。
朝バイトも1日休んだ。
風邪ひきだあ、、、

バイオリンも、水墨画も

休んだまま、!、、

皆様も、お身体、お大事に、、、☆!063.gif
Commented by timata-sn at 2017-01-12 19:02
rin0122usaさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、風が冷たくて寒かったですよ。

風邪をひかれたのですね、お正月早々から大変ですね。
仕事もお休みされたのですね。
ゆっくりと休んで体調を整えて下さいね。
寒さも増して雪も積もると言って居ます、ご無理はされません様に
気を付けて下さいね。
Commented by rin0122usa at 2017-01-12 19:09
> timata-snさん
こんばんわ!昨日も、仕事を休み、本日行きましたが、体調はまだはっきりしていません。
また、寒くなってきましたね(T_T)/~~~timata-snさんも、ご自愛くださいね!!
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-14 10:42
おはようございます☆
もう体調のほうは戻られましたか?
僕も数日前から体調悪くて、
病院に行ったらインフルエンザでした。。。
なので家庭内で隔離されてます(笑)
Commented by rin0122usa at 2017-01-14 17:08
> aozoracafe123さん
こんにちわ!!大丈夫ですか??あたしは、病院に行く元気も無く、ずっと寝てばかりで、
一度 会社に行きましたが、また、寝込みました。子供さんに、インフルエンザ移ったら 大変ですものね!!あたしは、・・・歳いくと なかなか回復しません(笑)この金曜・土曜は会社に行きました。!!
かっきーさんも ご自愛ください!!お大事に!!
by rin0122usa | 2017-01-12 07:42 | Comments(4)