とんぷく

大分、体調は 戻って来たものの、、
まだ、、やはりイマイチで、、、
そいで、
風邪の時に 病院でもらった薬は、
無くなって、、、
「とんぷく」だけ残っていて、
とんぷくって、症状きつい時に、飲むもんだょね!
でも、こんなに体調不良が続いていて、
なんか、、、

おかしくね⁉
んで、、、病院にも行かず、
20錠位 残っていた「とんぷく」を飲んでみた。
そしたら、
なんか、、、、ちょっと、、、
スッキリした。
んで、、、

毎日、1錠飲んでる。
これ、、、良いんかな、、、
でも、この「とんぷく」、、
なんで、、、
こんなに 沢山あるんだ❗、!.?!?(*_*)
Commented by timata-sn at 2017-03-09 21:08
rin0122usaさん こんばんは
今日も良いお天気で、寒かったですよ。

体調がすっきりしないんですね。
困りましたね。
頓服ですが、ネットで見ると余り常用すると良くないようで
すから、医師に相談される方が良いかも知れないですね。
一時しのぎの様なことが出て居ましたよ。
でも言われる様に、何故頓服を沢山出してくれたのでしょうね。
Commented by rin0122usa at 2017-03-10 00:31
timata-sn
今日も寒かったです。
やはり、一時しのぎですよね❗
6時間おきに、1回飲んでもいいんでしたかね?
起きた時に、まだちょっとめまいする時 あるんですよね、、、。
歳ですし、、、ちょっと心配です。
医者に、行け❗、、つうの!(>_<)
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-10 10:02
おはようございます☆
たしかに、とんぷくだけ余りますよね~。
僕も風邪で病院行くと、とんぷく処方されますが、
一回も飲まずに回復しちゃうから、
いつも、とんぷくが残ってしまいます。
Commented by rin0122usa at 2017-03-11 18:52
aozoracafe-123
とんぷくって、やっぱり、大分ひどい時に飲むもんでしょうか❓❔
余りますよねぇ、、
なのに、最初から20錠も くれるなんて、
なんでだあ、、、❓❔
by rin0122usa | 2017-03-09 19:42 | Comments(4)