会社

1月と2月は、給料普通支給で、あ〜良かったなと
安堵しましたが、
今月、また25日には払えないと 昨日常務から
通告有りました。
(>_<)あかんやん(T_T)
親会社が、堺に有りますが、
三年前に、本社ビルを建てたばかりなのに、
売却するようです。

資金ぐり、やっぱり行き詰まってるんやなあ、、
下請け会社も、うちだけと成りましたが、
夏頃に、本社の業務部が、一部
うちの会社に 引っ越して来るそうです。
うちの社内では、
正式な会社発表も、無いだけに、今はその話しで、
モチキリで、何か戦々恐々としています。
でも、これで、、
うちの会社の倒産の確率は少し、低くなったのかなあ、と
みな噂しています。
製造業は、やっぱり不況ですね❗
どうなって行くのやら、、、
身を任せるしか、仕方なく、、、
給与所得者の宿命的なものを見つめています。(T_T)
Commented by timata-sn at 2017-03-23 19:38
rin0122usaさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、意外と暖かでしたよ。

折角軌道に乗ったかと思われたのも束の間で、今月は定期支給が
出来ないんですね。
厳しいですね!!
今の製造業は厳しい様ですね!!
何とか頑張って欲しいですよね。
Commented by rin0122usa at 2017-03-25 06:47
timata-sn
今日は少し寒かったです。
なんで、25日に払われへんねん(T_T)
会社は下請けなんで、親会社と運命一蓮托生です。でも、子会社に親会社が 移ってくるか❓❔
定年まで あと2年なんですけとねぇ、、(T_T)
by rin0122usa | 2017-03-23 06:04 | Comments(2)