教室の先生へ・・・。

確かに、体調は悪かったんですけど・・・
来る気持ちが、無かった・・・というか・・・行きたくない・・・というか・・・

月謝は、払っていたので、まあ「実害」無いという感じで・・・
別にいいか・・・という感じで・・・

庵地さんの機嫌とりに 忙しく・・・
瀬川さんの 席取りに 忙しく・・・
「スマホ」を見るのに、忙しく・・・
お気に入りに、話しかけるのに、忙しく・・

なんだかな~!!??

そんな感じです。

つまらない「教室」でした。

休会か、退会か・・・

う~ん

にこにこ通信が、無かったら・・・
郵便局に貼る「絵」が無かったら・・・・


あっさり・・・来なかったかな・・・

でも、「梨園」の券のことがあったし・・・

いろいろ「考え」も駆け巡り・・・

でも、性格が(サイドで、バックアップする事)が、「好き」な性格で・・・
小さい「子」もいるし・・

それが、「災い」した感じです。(笑)

いつまで、いるんかな??・・・・


・・・
わかりません・・・。
a0335043_19300317.jpg

Commented by timata-sn at 2017-08-10 20:13
rin0122usaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

パソコン教室へ行かれて居るんですね。
私もリタイヤして以来ずっと同じ先生の所へ通って居ます。
以前は毎週水曜日の15:30~17:30の2時間でしたが、
今は月に約2回で13:00~15:00の2時間に成って居ます。
どうしようかなぁって考えながらも、ボケ防止にと思って
続けています。
Commented by himeoo27 at 2017-08-11 08:11
楽しんでやれば良いのではと他人事だと言えますが、
グズグズ言いながら働き続けているヒメオオにとって
他人事ではありません。
生きているとスッキリ割り切れない事ばかりですね!
Commented by rin0122usa at 2017-08-11 19:35
timata-sn
暑いですね、
教室に行ったら、忘れていた事も再度認識する知識は有ります。ですが、先生のお気に入りの生徒のために自身が利用されるのは、誠に ムカつきます。
Commented by rin0122usa at 2017-08-11 19:48
himeoo27
確かに、物事はいろんな糸が 絡まっています。
来る人あり、行く人ありで、「世の中」が保っているのでしょうか?右と左と はっきり分けられ無いのが「妙義」なのでしょうか?
難しいです。
しかしながら、先生が機嫌を取っている人は、私は、なかなか気持ち悪いです。
by rin0122usa | 2017-08-10 19:31 | Comments(4)