上司

とうとう「爆発」しました。(笑)
常々、くそな「上司」と思っていましたが、、、
うちの課は、
最終的に 製品を完成させる課で
おや会社に出荷します。
製品に付ける「ボルト」は、あたしが用意し、、
製品の箱も、シ-ルを貼って あたしが作ります。
製品は、たまに 久しぶりの種類が有ります。
どの大きさの箱を使うか、思案のしどころです。
ある日「89」という久しぶりの種類が来ました。
私はどの箱を使うか わかりませんでした。
上司に訊くと 自分で探せという、、。
そんな事わかるだろう❗という、、。
意地悪だな、、、
そう思った。
今迄,いた箱作りの人には、この上司は、前もって
どの箱を使うか 教えていた。
あたしには,自分で考えろという・・・。
意地悪だな。

でも、それは、勉強にはなるけど・・・。

「Aの箱とBの箱のどちらかですか?」
「そんなんで、入るわけない!!」
「どれですか?」

自分で考えろ!!

しかしながら・・
実は、この上司にも わからなかったようだ。

あたしは、工場長に訊きに行った。
そしたら。。。100か150のどちらか入る方と教えてくれた。

工場長は、上司に・・・
「箱、、、わからなかったんか?」
「わからなった」

わからなかったから・・・
どの箱使うか。。教えられなかったんだ・・・

別に、そう言えば いいことなのに・・・

「くそ」だな・・・。

見栄張りだな・・・・!








、、で、
怒りが爆発した。
a0335043_19364711.jpg

by rin0122usa | 2017-08-13 11:43 | Comments(0)