営業さん

前にトヨタに電話して
あたしの担当の人は居なくて
電話口に出た人が
えらく丁寧で
「僕で良かったらお聞きします」と言われた。
今迄、大東店も四条畷店も電話しても
、、何度も電話したけど、
そんなふうに、言ってくれた人はなかったので
いたく感激した。
、、、、で、
今の担当の人は退職されるので、
この電話口に出た「木村さん」を
次の担当にして欲しいと頼んでおいた。
昨日トヨタから電話があり
木村さんに引き継ぎするという。
この木村さん、、、会ってみたら
若い、今ふうのイケメンで、、、
う〜ん、、
あたしは「わがままなバサマである」と判明した。(笑)
なんと言うか、、
あたしはイケメンより普通の人が
良かったな119.png
感じ良さそうな人なのに、
あたし「わがまま」だな❗
あたしは、車を乗り換えたばかりだし、、、
この新しい営業さんにはあまりメリットの無い客だし、
なら、、、
今度、新しく車を買いそうな若い顧客の方が
この木村さんに合ってると
つくづく思う、、のですが、、、
この考えも、、、
う〜ん、、「変」かな?❓❔
自分が指名したのに、
又、営業さん代わって貰うの、、変かな、、、
う〜ん
今迄の吉崎さんみたいには
多分親しく出来ないと思う。
車を乗り換えたばかりだし
もう、、
あんまり、営業さんと接触も少ないだろうし、
そんなに気にする事案でも無いかもだけれど、(笑)
今迄の営業の吉崎さん、、、、
気にいっていたのかな、、、❓❔
わかんね〜!❓❔105.png
Commented by timata-sn at 2017-08-28 19:28
rin0122usaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、蒸し暑かったですよ。

車のディーラーの営業さんが変わったのですね。
やはり車のかかわりは永年のお付き合いに成りますよね。
そんな意味からするとお気に入りの方が良いですよね。
私は甥が居なくなって、甥の部下だった方にお願いして居ますが、
親切で助かりますよ。
Commented by rin0122usa at 2017-08-29 06:48
timata-sn
大阪は、日中はまだまだ暑いですが、夜はコオロギ鳴いています。
親切そうな人なんですけどね、、、。
今迄の営業さん、親切で気にいってたんでしょうね(笑)
不親切な人より全然良いのですが、
若いイケメンは話しにくい!(笑)
by rin0122usa | 2017-08-28 00:52 | Comments(2)