人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラセンタ

会社の友達が、
「プラセンタ知ってる❓❔」と訊いてきた。
「いや〜知らん」
「今、ブ―ムやで❗化粧品でお肌すべすべ、ドリンクで元気出る❗]
そなんだ~!!

で・・・ 
「プラセンタ」をスマホで調べてみた。
(馬・豚の胎盤)と書かれていた。

「胎盤」かあ~!!

友達に、
「プラセンタ・・・て胎盤の事やて!!・・ウマとか豚の使ってるらしいで・・・
   悪い!!あたし・・よう飲まん・・・!」
「そうなんや!!…他の友達にプレゼントしようと思ってたんやけど・・・」
「う~ん…。やめといた方がいいのと違う?」
後日、訊いたら、
友達へのプレゼントはプラセンタは、やめたらしい・・・。
普通のジュースにしたらしい・・。

なんでも、かんでも「商品」にする・・・・世界なんだな~!!

いややわ!!
プラセンタ_a0335043_19504068.jpg




by rin0122usa | 2017-09-07 19:51