少しの疑い

6月に、トヨタの営業さんが、
「子供と休みが 合わないから…会社を辞めようと思う。」と聞かされて、
8月に・・・
「大変な事件が発生し・・・2~3千万の横領が、発生しました。
  実は、僕も少しのバックマージンをもらっていました。。。中古車を売って15000円とか
  ・・・・
 そして・・・そういう事がもう、嫌気がさしました。」
そう言われた。

何か・・・変だな~!!

「そのあと9月10日の退職まで、びっしり予定が詰まっていて、
多分、来られても、
お相手出来ないと思います。」
300人、お客さんがいると言っていたな~!!

でも、あたしの営業担当を、ここ大東店でなく、
「四条畷店・・・どうですか?」とも言っていた。

四条畷は、、、遠い・・・

変だよなあ!!

このYさん自身が・・・

なにか。。。問題が発覚したんじゃあ・・・ないでしょうね!?

「トヨタ」を辞めたら・・・
収入も減り・・・
今、専業主婦の奥さんも働きに出て貰わないといけないとも言っていた。
家も、新築を購入されたばかりだ・・・。

このYさん・・少し…悪いことをするタイプ・・では、ある。

疑って…悪いよな・・・!!

でも、なんか・・・・

いろんな事が、ふに落ちない142.png
a0335043_19480512.jpg







Commented by timata-sn at 2017-09-09 19:23
rin0122usaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

さぁどの様に成るのか、事態がどの様に進展するのか
見守る以外にないですね。
Commented by rin0122usa at 2017-09-12 07:46
timata-sn
朝先ほどは、すごい雨☔でした。
この月曜日から、Yさんは、新しい職場に行っています。真相は霧の中です。
でも、悪いけど、なんか疑惑は残ったままです。
by rin0122usa | 2017-09-08 19:50 | Comments(2)