2017年 10月 06日 ( 1 )

上司との折り合い

仕事場は鉄工所で、上司は35歳です。
あたしは63歳、、、、、
この上司、あたしの息子と1歳しか違いません。(笑)
上司を選べない、、、、、と言いますが、
あたし、「怒り」爆発しょっちゅうで、
(なんじゃコイツ)ってしょっちゅう思っています。

多分、反対に、、、、、
上司も、あたしのことは扱いにくい部下だって
思いますが、、、、、、(笑)

自分の課の仕事が 暇で

他課にヘルプに行っています。
その他課が、今 親会社のうちへの移転で
ごった返し、、、、、、
ヘルプ仕事のあたしの座る場所が 無くなっています。
それで自分の課に持ち込み
ヘルプ仕事をしていたら、
上司が「自課に、他の課の仕事を持ち込みするな」と
言いました。
「親会社移転工事で、、、、、、
他課はごった返して、あたしの座る場所も無い」と事情を
話しましたが、
「俺は他課の仕事を自分の課に、持ち込むのは 嫌いだ」と言います。
でも、この上司は隣の課の仕事を
自分の課に持ち込み、その仕事をいつもしています。

これ、、、おかしくね??

「Nさん(上司)も、いつも隣の課の仕事を、自分の課でしているでは
ありませんか?」
「となりの課は、場所がないから・・・」(上司)

じゃあ、、、その状況は、あたしと同じやんか!?

おかしな事ばかり・・言う・・・。

やってられんわ!!

仕事のやる気無くしたけど・・・
その日も、無事に終わり、

次の日も、通常とおり仕事した。

この上司・・・かなわんわ!!(笑)
a0335043_19530110.jpg

by rin0122usa | 2017-10-06 19:55 | Comments(4)