<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FM802 コンサート

水曜日にフェスティバルホ―ルでFM802のコンサート有りました❗
小田和正さんのコンサートの検索してて
見つけました❗(笑)
チケットサイトに行くと
もう開催間近だったので
半額のも有りました❗☆
半額のを2枚ゲットして
コンビニ発券しましたが、
残念ながら、3階でした。
まあ、値段も値段やし、、我慢、我慢☆(笑)

若い頃、「ダイアナ・ロス」でフェスティバルに来ましたが、
その時も 3階で、、、舞台は ちっちゃくしか見えなかった記憶ですが、、
まあ、今回 チケットゲットできただけ
ましやったなあと思う事にしました。
小田さんはなかなか出演せず、、、
ラストでした。
前に、大阪城ホールで、小田さん出演と聞き
2日間行きましたが、最後迄 出演されず
あぁ〜
あの時の落胆は結構なもので、、、
ミスチルの櫻井さん、奥田民夫さん出ていましたが、
しょんぼり帰りました。
コンサート終盤で、「くるり」の人が、
「僕の友達の中で、最年長の人を紹介します」と言って
「小田和正さんです❗☆」と言われた時、
なんと、嬉しかった事でしょうか☆★☆★😍
(笑)
小田さんは3曲しか歌いませんでしたが!
他の出演者とは比べれるられ無いほどの声援で
観客も沢山のスタンディングオペレーションで
一番人気でした❗☆
前に、万博公園の「情熱大陸」のコンサート行きましたが、
小田さんはラス2の出演でしたが、
すごい声援で、
結構の人が、小田さんの歌がおわると帰りました
ラスト出演のひとが かかわいそうでした
帰り道、観客の人が、「小田和正が、あんなに人気有るとは、思わなかったな☆」という話声を聞きました。
フェスティバルホ―ルは、なかなかの音響効果で
小田さんは、「又フェスティバルに来ます」と
言っていました。
隣に座っていた人が、それを聞き
「ほんまやで‼」とつぶやいていました。
「愛を止めないで」
「ラブストーリーは突然に」
「言葉にできない」
の3曲でしたが、
ラブストーリーは突然にの時は、
いつもとおり、客席に降りて来て
観客にも、歌声のマイクを向けてました。
あぁ、いつもの小田さんやなあ🎵☆★
近々、フェスティバルに小田さんが、来る事を祈って、
帰路につきました。
小田さんの3曲で、
元気になりました。❗
ありがとうね🎵016.gif

by rin0122usa | 2017-02-11 13:39 | Comments(2)