<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新聞

近頃は
一番先に
アンチさんに持っていく。
ご機嫌とりだな(笑)
いつまで経っても、つまらない教室だわ(笑)
by rin0122usa | 2017-09-29 20:58 | Comments(0)

梨狩り

初めての「梨狩り」行ってきました。
・・・娘と・・・。

奈良県吉野ですが・・・
高速乗ったら・・1時間ちょいでした。

「梨」…て低い木なんですね!
会社の互助会のチケットを買って・・
残念ながら、お持ち帰りは無し・・・
園内で、食べるのみでした。

あたしも、娘も3ヶずつ食べました。
わりと、小さい梨だったので・・・(笑)

写真を撮っていると、
園の係の人が、「2ショット撮りましょうか?」とおっしゃってくれたので、

お願いしました。

スマホを渡すと、、
「お母さんが、スマホなんですね?」と言われました。

娘は28歳で、
健常児なら、あたしより娘の方が、普通・・・「スマホ」はチャキチャキでしょうね・・・。

残念ながら、、、健常児でなく、知的障がい者なので・・!!(笑)
形が、桃みたいな「梨」がありました。
2人で 笑って・・食べました・・・(笑)
a0335043_17485273.jpg
a0335043_17472574.jpg
a0335043_17460458.jpg
ちゃんと、袋にかぶっていました。
当然、冷えてないけど・・それなりに、美味しかったです。
「20世紀」です。
こちらの開園当初は、「幸水」・・て書いてありました。
幸水より、20世紀が 好きだったので、、良かったです!!110.png



by rin0122usa | 2017-09-20 19:43 | Comments(4)

、、、、、、。

長年、生きて来たのに、
不覚にも
見誤っていたか、、、、。

只の女好き、、、、やん。(>_<)
😱💦
残念だ❗
この先も、いろいろ話し出来ると
思っていたのに、、、
by rin0122usa | 2017-09-17 05:23 | Comments(0)

少しの疑い

6月に、トヨタの営業さんが、
「子供と休みが 合わないから…会社を辞めようと思う。」と聞かされて、
8月に・・・
「大変な事件が発生し・・・2~3千万の横領が、発生しました。
  実は、僕も少しのバックマージンをもらっていました。。。中古車を売って15000円とか
  ・・・・
 そして・・・そういう事がもう、嫌気がさしました。」
そう言われた。

何か・・・変だな~!!

「そのあと9月10日の退職まで、びっしり予定が詰まっていて、
多分、来られても、
お相手出来ないと思います。」
300人、お客さんがいると言っていたな~!!

でも、あたしの営業担当を、ここ大東店でなく、
「四条畷店・・・どうですか?」とも言っていた。

四条畷は、、、遠い・・・

変だよなあ!!

このYさん自身が・・・

なにか。。。問題が発覚したんじゃあ・・・ないでしょうね!?

「トヨタ」を辞めたら・・・
収入も減り・・・
今、専業主婦の奥さんも働きに出て貰わないといけないとも言っていた。
家も、新築を購入されたばかりだ・・・。

このYさん・・少し…悪いことをするタイプ・・では、ある。

疑って…悪いよな・・・!!

でも、なんか・・・・

いろんな事が、ふに落ちない142.png
a0335043_19480512.jpg







by rin0122usa | 2017-09-08 19:50 | Comments(2)

プラセンタ

会社の友達が、
「プラセンタ知ってる❓❔」と訊いてきた。
「いや〜知らん」
「今、ブ―ムやで❗化粧品でお肌すべすべ、ドリンクで元気出る❗]
そなんだ~!!

で・・・ 
「プラセンタ」をスマホで調べてみた。
(馬・豚の胎盤)と書かれていた。

「胎盤」かあ~!!

友達に、
「プラセンタ・・・て胎盤の事やて!!・・ウマとか豚の使ってるらしいで・・・
   悪い!!あたし・・よう飲まん・・・!」
「そうなんや!!…他の友達にプレゼントしようと思ってたんやけど・・・」
「う~ん…。やめといた方がいいのと違う?」
後日、訊いたら、
友達へのプレゼントはプラセンタは、やめたらしい・・・。
普通のジュースにしたらしい・・。

なんでも、かんでも「商品」にする・・・・世界なんだな~!!

いややわ!!
a0335043_19504068.jpg




by rin0122usa | 2017-09-07 19:51 | Comments(2)