人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日くん・・・・人を 見抜くこと

中学校の時 春日くんから、
    「話があるから、放課後 神社に、来てくれへんか?」と言われた。
「は?・・・・あたし?」

(なにかいな?)彼が来た。
     「なに?」
 「 告白したい人が いるねん・・・。」
     あたしやったら・・・・いやかな・・・・。
     春日くんは、いい子だったけど、その時 流行っていた「C調男、植木等」張りに、なんか・・・ふにゃふにゃした印象やった。
     あたしから言わしたら、{もっとピシッとしろ}という感じ・・・・・。(笑)
 「だれ?」
 「植松さん・・・」
  へえ~・・・・意外!
 彼女は、容貌は、美人でも 可愛い子でも 無かったけど、聡明で 心優しい子だった。私は、植松さん 好きやった。
 「どう思う?」
 「イイやん・・・。告白しいや!」
中学も 卒業まじかやった。
 へえ~・・・春日くんって、C調かと 思っていたけど、ちゃんと 見る眼を持っている男子なんや・・・・。


  見直した! 
後日、春日くんに 出くわした。                          
「言うた?・・・・どうやった?」
「言うたよ。・・・・いいよ!って 言われたよ。」
春日くん・・・・人を 見抜くこと_a0335043_21220823.jpg

 良かったヽ(;▽;)ノ・・・・。
 春日くんは、女の子を見る眼が 有り、植松さんもそんな春日くんを 受け入れた。
 ヽ(;▽;)ノ良かった!。
ちなみに・・・・あたしは 男子の誰からも 告白を受けなかった(笑)
男子は 全員見る眼があった。という事や・・・・(爆) 

by rin0122usa | 2015-01-28 21:22