DVDを 作ること。

パソコンで「DVD]を 作っている。
と 言っても 自分でパソコンで描いた絵と自分で撮った写真に 音楽を付けるもの。
音楽も 好きな歌が 多く、候補曲が満載で まだ選びきれて いない(笑)
DVDのひとつの画像の搭載時間が 標準「7秒」として、一曲4分なら 60×4=240秒 240÷7=34で 画像は1曲で34枚 要ることに なる。
   たいへんだ~・・・。
写真を撮りまくり 絵をパソコンで 描いている。
絵は オリジナルじゃあないけど、自作。 専ら 本を見て ペンタブレットで絵を描いている。
DVDは 構想 逞しく あれもしたい これもしたいで具体的には まだ何も出来ていない(笑)

超大作は、だいたい時間が掛かるものなのだ!(笑)
超大作の映画とかも「 制作に4年とか5年とか 掛かった」て聞くから・・・そのようなものだ。(笑)
 
曲もいろんなジャンルで 好きな曲を 使いたい。
変化のあるDVDを 作りたい。

メインは「福知山 三和」・・・悠久の里や!
あたしは 大阪在住で ふるさとが無い。
「福知山 三和」は 大好きなところで しばらく行かないと すごく行きたくなる。
あたしの 心のよりどころや(o^^o)♪

パソコン教室に 二つ行ってるけど・・・あいだで カレンダー作ったり しおり作ったりとか いろいろしてるから
DVD制作は、ますます進まない・・・・いつ完成か メドも たっていない。

別に 宿題でもないし 期限がないから 気楽なものだ。(笑)

でも、最近は パソコン教室に行くのが あんま気がすすまない。教室運営のことで また先生ともめた。
こころに しこりが 残ったままやし・・・。

家で 出来ることも  沢山あるよね・・・・・。いろいろ 悩む。

エクセルは、しないといけない。
教室の クソ女に挑発された。
声が 可愛いと 良いよね!性格 意地悪くても あんま発覚しない。
ああいうタイプは、嫌いだな・・・。しかも、あたしの教室受講予定日を 確かめて いる。。。
先に自分が予定を 入れても その後 長らく予定表の横に いる。
あたしが 予定表を書こうとしたら、チラチラ見てる。
で、あたしは 予定を入れるのを、彼女が帰ってから 書くようにしようと心に決めた。
でも、彼女はなかなか 帰らないな・・・。あたしも 早くに受講予定を 入れないと 受講日も あんま 取れなくなるしな・・・・。
困ったもんだ。

北川さんも 自分から質問するように なったんだな・・。
よかった!
でも それが本来の形だよ!
a0335043_10383698.jpg




by rin0122usa | 2015-02-11 10:42 | Comments(0)