人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、名古屋だ~(o^^o)♪

明日は、愛知 日本ガイシホール!
一の宮には、次男が居てるけど・・・・・知らせて無い。
孫ちゃんには、逢いたいな・・・。今回 広島にも、福井にも 行かなかったし・・・・楽しみだ・・・。
近鉄特急で 行くはずやったけど、娘が 足の調子が悪いから、「車」の予定!!
雪は、大丈夫かな・・・?

前に、嫁ちゃんの成人式の帰りで一宮に 送っていったけど・・・帰りの高速は「吹雪」に見舞われ 前方が見えず,前車のテールランプを頼りに
運転やった・・・。あれは、いややわ・・・。

明日、会社は、お昼から早退!

いま、ナビ見たら、「日本ガイシホール」まで2時間半に、なっていた。楽しみだな・・・。

あと、鹿児島と大阪城ホール 行くよ!
明日は、健康ランドに泊まる(o^^o)♪
銭湯は 大好きや!

明日は「ブログ」挙げられんかな?・・・。う~ん・・・、予約投稿とかもあるみたいやな・・・。
「追っかけ」とかは、言わないでね!!

小田和正さんの純粋な「ファン」なだけです。(笑)
明日は、名古屋だ~(o^^o)♪_a0335043_22360919.jpg



by rin0122usa | 2015-02-17 22:36