人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って 来た!名古屋!

会社は、半ドンして 一路、「名古屋 日本ガイシホール」へ!
車は、雪が心配で、嫌やったけど、娘が膝を 痛めていたし・・コンサートチケットの 着くのが遅かったので、
公演日程を 失念していて・・・、
行きしは 近鉄特急を 帰りは夜行バスを 予定していたけど、夜行バスは いくつかのコンビニで検索したけど、満席やった。
どうしようかと、思ったけど、宿泊所を検索して なんかイマイチで、・・・・・昨年「さぬき」で健康ランドに泊まったことを 思い出して
検索したら、ガイシホール近くで ヒットした。

それで、車で、出発!
関ヶ原、竜王とか めちゃ 雪が心配やったけど、「雨」降ってて、雪は少し積もっていただけで、車走行は 問題無かった。
よかった!
息子の住んでいる「一宮」は通過点やった。
孫ちゃんに 会いたかったな・・・・。

開演1時間半前に 会場に着いたけど、もう沢山の人が来ていた。
喫茶室が あったので、あたしは 珈琲セット、娘は抹茶ソフト食べた。

小田さん 前髪 立ってて 黒々してた。
あたし、自分の髪を全部「白髪」にしようと いま髪染めせず、放置中なんで、小田さんのその髪みて、気持ちが めげた・・・。
白髪は いいけど、ぜんぶ「白髪」になるまでは 見栄え悪いよ!・・・帽子かぶろうかな・・・。
今 染めたら 計画中断になるし・・・。
もう61歳やし、「白髪」は、歳相応で、いいと思うけどな・・・。
若く見えるというのは、いいことなんかな・・・?。あんまり、歳より 若く見えるのは、なんか反対に 気持ち悪いな・・・。。。
でも 今の60歳は、昔より若くないかな?爺さん、婆さんくさくないよ。
同級生なんかも なかなか若いよ!

娘が 「泊まらず帰りたい」て言うから、コンサート終わってそのまま 帰った。
帰宅したのは、午前2時すぎやった。

一眠りして、昼から 会社に出勤した。

小田さんの「歌」で
だいぶん・・・・・生き返ったな・・・・。
行って 来た!名古屋!_a0335043_22190331.jpg





by rin0122usa | 2015-02-19 22:20