人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島

鹿児島から 飛行機で35分で、屋久島!

 屋久島て・・・うっそうとした樹海ばっかりの島かな・・・・て思ったけど・・・

バナナとか椰子とかが道路わきに咲いてて 普通の島かな・・・・。

地形的には、「滝」も多いかな。。。。

尾之間温泉  行きました。

こちらも、銭湯みたいな感じで 料金は、200円、・・・・・。

お風呂の湯船の底は、石ころが、しきつめられていて...お湯が・・・熱い!
 でも、お肌は、スベスベになりますよ(o^^o)♪

屋久島 行かれたら、ぜひ行ってくださいね!

いなか浜行きました。
うみがめの「産卵浜」です。

5月~8月が・・・・産卵期やそうです・
屋久島_a0335043_21221592.jpg
屋久島_a0335043_21241091.jpg
屋久島_a0335043_21272144.jpg

う~ん・・・「産卵期」より、ウミガメ産まれて 浜に帰るとこ見たいかな・・・(o^^o)♪

by rin0122usa | 2015-03-06 21:27