人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長のスーツ

大学を 出て初めて入社したのは、案内広告の代理店やった。
社長が 会長に勇退されて 息子が 社長になった。

初めての挨拶の時、

白いスーツに、パンチパーマやった。

(やっちゃんじゃ ね~の?)って思った。
ちなみに「やっちゃん」は 「やくざ」さまです。

支社長が すぐ「社長、そのスーツの色は お止めください」て、注進した。

社長「わかりました」


その次に 着てきたスーツは 雨蛙みたいな「みどり」やった。(笑)

言うてる意味 分かってないのと 違うの?

確かに、[しろ]は、やめてるけど・・・・。

分かってやっているなら・・・たいした度胸かな・・・(笑)

大物かも・・・・・?(笑)

あたしは、密かに「あまがえるちゃん」と 呼ぶことに した・・・・。
社長のスーツ_a0335043_22302647.jpg



by rin0122usa | 2015-03-19 22:30