疲労時の雑感

すこぶる 体長悪い。かろうじて、バイト・会社は 行っている。
帰ってきたら、「ヘタリ~」・・・・。お布団 恋しい!
夕飯も 久しく作っていない。店やもん・冷凍食品・パック寿司の駆使・・・・(笑)
3月・・・て調子悪いんかな・・・確か 一昨年も3月に1週間 寝込んだ・
その時は、火曜に 一回会社に行ったけど、昼から早退して、そのまま土曜日まで休んだ。
「花粉」も あるかな・・・。

体調悪いと、なんも「やる気」出ないよ・・・。

朝バイト・・・とうとう「退職」言うた・ほっとした。
あたし・・・ヤッパリ、辞めたかったんやなあ~・・・。

福山雅治が、「オールナイトにっぽん」辞めるやて。。。
「すっぴん」で松田さん・津田さん・・辞めるやて。。。

それが、めちゃ羨ましかった。「辞める」って いう事が・・・。
「羨ましい」っていう「気持ち」は、元来 あんま あたしとは「無縁」やった。
人が、「大金」を得たとしても、あんま羨ましいとは 思わない。
人は、人やし・・・。

バイト代 無くなるな・・・
でも、いまは、「健康」のほうが 「大事」て 思う。

体調悪いから、特に そう思うんかな・・・。

会社の友達に 「バイト辞める」て言うたら、「そのほうが、いいよ」って言われた。
まあ、その子は、以前から「会社来てるのに、バイト辞めたらは?」てずっと言うてたし・・・。

バイトの仕事は 好きやった・・・。
「裏方」さんは、仕事のやり甲斐が ある。「裏方さん」好きやわ・・・。笑い
仕事 終えたら、めちゃ 爽快感あったし・・・。[早朝]にも、会えたし・・・。
「朝」は、いいよ!

それを、引き換えに、したなあ~・・・。
でも、会社 1時間早く 行ってるし・・・

前は、娘と、始業時間が同じで、[起きや!」言うても「起きてる」言うて なかなか、布団から出て来ないし・・・
娘は 遅刻ばっかやったし・・お互いの会社の方向が 同じやったんで、遅刻しそうな娘を「車」に乗せて通勤したことも しばしば、あった。

こんなんで、あたし1時間 早く会社出勤できるんか?・・・て思っていたけど、

案ずるより 産むがやすし・・・  

早く、起こすからか、余裕あるし、・・・
今は、時刻がくると「お母ちゃん、もう行く時間だよ!」て教えてくれるし、
「バイクやから、気をつけて 行きや!」って 見送られて いる。・・・・これは、有り得ん・・(笑)

「時間」は、巡って いくんだな・・・。
a0335043_07452145.jpg

by rin0122usa | 2015-03-21 07:51 | Comments(0)