人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座・・・は、「叡智」の星・・・・。

水瓶座・・・は、「叡智」の星・・・・。_a0335043_22050229.jpg
水瓶座・・・は、「叡智」の星・・・・。_a0335043_22050229.jpg朝バイトの 仲いい友達が、施設の職員さんを「あの豚が・・・」て侮蔑を 込めて 会話中に 何度も言う。

ん~ 確かに「細い」とは言えないけど、そんなふうに言うべきでは無いとおもう。
まあ~「豚ちゃん」くらいやったら、許せるけど・・・。

もうひとりの友達は、話してて、結構「こまかい」・・・・.しらんかったな・・・

あたしが、おおざっぱなんかも しれんけど・・・(笑)

人て、じっくり付き合ってみないと・・・わからへんもんですね・・・。

ま~ひとの 振りみて 我が身を直せてことですかね~・・・。

でも、じぶんは、割とこまかい事にこだわる方やて 思います。

でも、あたしは、「水瓶座」です。
「水瓶座」は、「叡智」の星です。

その「星」の運命に 従い 生きないといけません。(笑)

まあ~こんなこと 言うと「ばかじゃね~?」思われるのが「おち」で、・・・(笑)

言いませんですけど・・・
アハハ!    ここで、言ったら 「言ってる」と同じことですけど・・・ねえ(笑)

でも自分の「気持ち」も有るし、「叡智の申し子」として 生きるのは、なかなか難しい・・・。

感情と公平の はざまで揺れる「あたし」です。

でも、もし「意見」を求められたら・・・・

「水瓶座」として、生きます。

それが「運命」です・・・よね・・・・?

ああ・・・・・でも、「叡智」の星は、

なかなか・・・・・むつかしい・・・。(笑)
水瓶座・・・は、「叡智」の星・・・・。_a0335043_22083391.jpg
水瓶座・・・は、「叡智」の星・・・・。_a0335043_22065928.jpg

by rin0122usa | 2015-04-06 22:16