人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本画

7月から「日本画」習いに 行きます。

高校のときは、書道・美術・音楽から「美術」を専攻し、油絵を経験しました。

でも「油絵」の技術を教えてもらった記憶は、ありません。(T_T)

今までは、産経新聞を取っていて、わかりませんでしたが、
今年からは、読売新聞で「読売文化センター」のことが、載っていました。
「日本画」が文化センターで 教えてもらえるようです。

それが、木曜日の13時~16時で・・・仕事中では ありませんか!!・・・(>︿<。)
でも、すごく行きたいです。

前に「パッチワーク」とか、「絵本制作」講座に行きましたが、う~ん

あきませんね・・・・パチモンです。
しっかり、教えてくれる「講座」では、ありませんでした。

仕事と引換えで、「日本画」講座にいくので、
パチモンなら、すぐに辞めます!

最初の日は、HBの鉛筆と生花とスケッチブックを持って来てくださいとのことでした。

会社には、黙って行きますが、
毎月2回、早退したなら・・いずれ ばれます・・・
どうしましょうか?

でも、今、「日本画」を教えてくれるところなんて・・そうそう見かけません。

あたしは、歳も歳だし・・・これを逃したら、もう機会も無いかもしれません。

ヴァイオリンも、始めました。

楽しいです!30代の女の先生ですが、相性いいみたいです!(笑)

もう1つの「パソコン」教室も辞めました!

「己書」という「字」も習いに行きます。
絵手紙で よく見かける「書体」です。

作曲と己書と日本画とヴァイオリンと・・・

なかなか忙しいです・・・。

痩せたら いいですけど・・・(笑)
日本画_a0335043_22204668.jpg




by rin0122usa | 2015-06-10 21:25