人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコスからの電話

詐欺に ひっかかり、多重債務になり、
会社を残業し、朝バイトを入れ、頑張った!・・・。

心労・・・て痩せるんやね・・・(笑)
「借金返済は、・・・無理か」と考えれば、考えるほど、心は、暗くなった。
1日の食費は500円で頑張った!
ご馳走は、出来なかったけど、そこは、もと調理師。。。やりくりした。

2年ほどで、なんとか「めど」もたち、やれやれ・・・・!と

思ったやさきに、「ニコス」からはがきが来た・・。

元金10万円。。利息6万円ほど・・・

えええええええ~!

2年間ほど放置で、いまごろ借金請求?

電話してみた。

記載とおり、払え!という・・・。

あ~あ・・・・・
致し方ないな・・・・

また、こつこつ払い始めた。

それが先月、元金が終わり、あと利息の支払に、なった。

そしたら、今日「ニコス」から昼休みに、電話があり・・・、

「昨日の支払で、返済が「完了」しました・・・。」とのことだった。

えっ?

「完了!?」

延滞利息をまけてくれたのか・・・・

ふ~ん!

ま、よかった!

よかった!よかった!

でも、延滞利息は、寝耳に 水やった。
とりあえず、元金をはやく払って、利息は、ぼちぼちて思っていた矢先の「完了」電話で・・・

ちょっと、すっきりした。。。。
ニコスからの電話_a0335043_23030546.jpg


by rin0122usa | 2015-08-04 23:03