人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々朝バイト🎵

土曜は、ヴァイオリンの練習を、終わったら18:30頃になり、三和に行くのをどうしようかと、考え、、
結局、三和に行くのを止める事にしました。
それで、バイトのチーフに、電話して、〔明日バイトに出られる事になりましたが、どうしましょうか?]最初、チーフはあたしからの電話を、〔又辞める!]という電話かと、思われtたみたいで、びっくりしていましたが、(笑)
〔そしたら、出てくれるか❗]と言われました。
日曜に出勤したら、他の3人の女子に、すごく感謝されました。

6人勤務を、1人居らず、5人で、勤務したらなかなかしんどいです。
5人勤務は、500円割り増しになりますが、
そんなん貰うより、6人勤務でしたいというのが、みんなの希望です。

やっぱり、人が足りないのは、大変です。
日曜出てやっぱり、良かったな、、、。
でも 、チーフに

月曜も、出てくれるか?と言われてしまいました。しくしく((T_T))
月曜は週初めやし、本業に精を出したい気持ちで
いっぱいで、、、
でも、朝バイトも、大変やし、、
結局、バイトに出る事にしました。
う~ん
必要とされるうちが、
花かな?(笑)
まあ、人に喜ばれる事は、好きやし、、(笑)<日曜は、はやめ
に寝て、月曜も出る事にしました。

by rin0122usa | 2015-10-05 23:02