人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格試験

又、パソコンの資格試験の時期に、なりました。
資格、、、ねえ、、、。
あった方が、いいに決まっていますが、
あたしの場合は、
なんも、準備しないで受けたら、
落ちるに、決まっている状態で、、。。(笑)
しかも、3級、、。(笑)
ブラインドタッチという言葉は、
存在しません。(笑)

思えば、パソコン教室に来て、
いろんな事が出来るようになりました、
でも、、まだまだ出来無い事はたくさんあります

教室、、て、、と言うか、、
パソコンて、奥深いものですね、!
教室で、あたしの前の席の人に
[1級も、通りますよ!]って、
先生は、3回くらい言ってました。

あたしは、3級も、通ら無いかも、、、(笑)003.gif
でも、試験勉強する時間が、なんかもったい無い気持ちも、しちゃいます(*^^*)
教室で、今何をしているか、、というと
パソコンで絵を描いているだけです。
来年のカレンダ―に、挿入する絵ですが、、、。

教室も、もういいや!、、て思いましたが、
カレンダ―も、今年は出来なくでも、別にいいや、、。、て思いました。
でも、今年、小学校の先生は[喜寿]で去年の同窓会の時、先生から、毎年カレンダ―を重宝してる、楽しみにしてるって言われました。
朝バイトの人からも、[今年も、カレンダ―作る?1つ欲しい]って言われました。
う~ん
つたないあたしのカレンダ―を楽しみにしてくれる人が、いるんや、、、て
すこし、意外(笑)

いろいろ、思いなおして、
教室も、復帰しました。
カレンダ―は、言わば自己満足の典型的なもので、、(笑)
どんな[絵]を入れるか、、考えて、描いて、作る事自体が、
楽しいです。
自分が、楽しんで、教室に行くなら、
先生が、どうあれ、、<
一部のうっとおしい生徒が、どうあれ。、

まあ、いいか、、
そんな気持ちです。(笑)
教室に行けば、何かしら収穫も、あるものですし、

by rin0122usa | 2015-11-08 18:01