人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリン

ヴァイオリンのレッスンを2回休みました。
家で、全然練習できなかったし~!!
レッスンに行くことが、少し憂鬱になっていました。
土曜日に久しぶりに行きました。
いやあ~!!
アタシて、ヴァイオリンのセンス無いのと違うの⁉️?と思いました。
音楽出来る人が、とても羨ましいです!!
小田さんみたいに、感動を与えるのが、とても羨ましいです。
取り敢えず、自分も何か、音楽をやりたいと思い、数年前にヴァイオリンを始め、
其の時は、レッスンはお金もかかるし、
イマイチ上達しないし、、、

挫折しました。
ヴァイオリンは、購入していたので、
楽器を眠らせておくのは、あかんなあ~!と
心の中では、気に掛かっていて、
この歳に なって再開しましたが、
やはり、難しいものです!
でも、今止めたら、もう一生弾けないと思います。
なんだか、やる気を無くして、
レッスンを2回休みましたが、
昨日、久し振りに行きました。
やっぱり、
あたし、ヴァイオリンが好きなんやなって感じました。
技術は、まだまだ、初歩の初歩、、、、でも、
継続は、力なり‼️
何事も、最初は解らない事ばかりで、
難しいものですよね!!
いつか、
始めたばかりの頃は、あんなに難しかったなあ〜って
思える日が来ると信じて、
ヴァイオリンも、頑張ってみますね!
小田さんみたいに、人に感動を、与えるまでは、難しいとしても、
音楽に携わることが、何かしら嬉しい、、
そんな自分かなあ~と思います。笑笑!

by rin0122usa | 2015-12-13 10:32