人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

次男の嫁が、第一子出産時に、高校生だったので、
修学旅行を諦め、学校もやめました。
修学旅行は、沖縄で、、、
ずっとその事が、心に残っており、
なんとかあの子を、一回沖縄に連れて行かなければと
そればかりを思い、
次男と長男に 沖縄旅行の家族旅行を提案しました。
費用は、あたし持ちですが、、
お金ありません。(笑)
長男とこも、次男とこも、仕事の都合上、1泊しか行けないと言ってきました。
沖縄を諦めて、近場1泊に、なりました。
しかし、ここにきて、
次男の嫁が、第3子を身ごもり、いろいろ
2転3転しています。
大阪の近場で、一泊旅行になりました。
家族旅行は、大人7人、子供2です。
温泉宿かなぁ、、、>
身重やし。、
人数多いし、、
今年6月から、産休1年とるとの事で
6月に、行く事になりました。
皆で、一緒に行くのは初めてで、
沖縄ではありませんが、それはそれなりに、
楽しいものに、したいと思っています。

気持ち的には、やはり
沖縄でないのが、残念でしょうか、、
又、沖縄行きの機会を待つしかないでしょうか、、、059.gif
by rin0122usa | 2016-01-11 09:18