人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即答!

パソコン教室は、「習い放題」だけど、
もちろん、毎日は、授業予約は取れない。
週2回取れれば、よい方だ。
娘は、固定で火曜・金曜の2回にしてもらっている。
「固定」にしたとき、「曜日を替えることは、できますか?」と尋ねた。
「コロコロ,変えてもらっては、困ります。最低1ヶ月くらいは・・・・」
「用事で、来れないときも、替えられないのですね?」
「替えられません」
「教室が休みに、なっていても替えられませんね?」
「替えられません」

先日、Aさんが、固定にした。
「これは、替えられるんですね?」と訊かれて、
先生は、即答で、
「替えられます」と答えていた。
コロコロ替えてもらっては「困る」とは、一言も言わなかった。
その言い方は、どうも、簡単に替えられそうだ・・・な・・・。
ふ~ん・・・・
やっぱ・・・・・お気に入りは、違うんか?

多分、
この先、「固定の方は、固定の本人が来てください」・・・と言われると思う。
そして、それは、教室の規律を正すためではなく、
別の理由で・・・・。

Aさん・・・あんなに、テンションあげて、どうして あたしに、
挑戦してくるのだろう・・・か?
その気持ちが、どうしても理解できない。
夫のある身で・・・・。???

彼女自身に、先生との間に「確信」があるのだろうか?

う~ん・・・・・
若いころ、勤めていた会社で・・・
総務課の既婚男女が、仲よかった。
両方とも、(大阪人キャラ)で、別に、あたしは、何とも思わなかったが・・・

あたしが、退職してから、、、
2人とも「解雇」になったらしい。

「不倫」だと聞いた。
いや~・・・・あの2人がね~・・・
その話は、信じられなかった。

男女の仲は、わからない・・・。

怖いよね・・・・・。
即答!_a0335043_19251700.jpg


by rin0122usa | 2016-02-09 19:27