人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CTスキャン

頭痛がして、、
「頭痛」というより、アイスクリームとか冷たいものを食べた時、頭がキ~ンとする感じ
そういう「痛み」が何も 食べてないのに仕事中に、しょっちゅう起こり・・・
ああ・・・あたし・・・・
病気じゃないの???・・・・って・・・
すごく心配になり・・・・

会社の人が、以前
仕事後、同僚と飲み会に行き、そのあと倒れ・・・
救急車で 運ばれたが・・・
「クモ膜下」で、入院したことを 思いだし・・・

お見舞いにも、行ったんだが・・・
今は、無事に仕事に復帰され、その病院の事を思い出し・・・
「Kさん!!入院した病院は、福島だったよね?」と訊いたら、
病院の名前と外来の電話番号を 教えてくれて、電話してみた。

それが、昨日のお昼の話で、症状を伝えると、
今日のお昼から「脳神経外科」の外来があるので、来院してくださいと言われた。

なんかな~・・・
症状は、その痛みだけで・・・
大丈夫なんかな~という感じで・・・
でも、歳も年だし、、、、
受診した方が、いいよなあ~と昼から 早退して来院した。

病院行くのに・・・
なんか・・・「早退」・・・て嬉しいよね!!(笑)

根性…知れるよね!!(笑)

「CTスキャン」…初めてしました!!
自分の「頭」の輪切りを 初めて見ました…(笑)

「耳」の穴は、黒くなって いました(笑)
変なとこ、観ています。(笑)

頭骸骨です・・・よね!!
(笑)(笑)(笑)・・・
生きてるのに、可笑しいですよね!!
目ん玉も ありました。(当たり前ですが、、、笑)意外と行儀良く 並んでいました。(笑)

これ、発掘されたら、、、、「美人」て思いますかね??(笑)

病気の事より・・・自分の頭骸骨を,見て 充分遊んでいました。(笑)

先生が、「頭の痛みの他に、手のしびれとか、ろれつが回らないとか、ありますか?」と
訊かれました。
「無いです」

「大丈夫ですね!!」と先生が言われました。
「CTの中で、小さいちょっと黒い丸がありますが、それは「歳」に依るものです。」
「薬は どうしましょうかね?」

「いまは、そんなに痛みませんが、ひどく痛んだ時用に、飲むのを 頂けますか?」
「いいですよ!!」

それで、すべて終了した。

なんともなくて…良かった!!
CTスキャン_a0335043_19363730.jpg




by rin0122usa | 2016-02-24 19:36