人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故・・・????

娘を、パソコン教室に、送って行って、その帰り・・・・・
走行車線に、トラックが停まっていて、、、、反対車線にでて、追い越し、
すぐ、右折して、そのあと又右折で、車が来ないか・・・ウインカーを出しながら
待っていた。

すると、自転車に乗った40歳くらいのおじさんが、話かけてきた。
「ミラーが腕に、当たったで…!!
      逃げたら、あかんわ・・・!!」
(ミラーに 当たった????)
「逃げては、いませんが、大丈夫ですか??」
「痛いわ!!」
自転車・・・・見なかった記憶???
おかしいなあ~~!!??
「トラック停まってたやろ??」
あそこで、自転車・・・見なかった記憶???

「そうですか・・・すいません!!今から、すぐ病院に行きましょう!!」
「本当やったら、(警察)呼ばな あかんねんで!!」
「はい!!・・・すいません。すぐ、警察よびますね!!」

 携帯を出した。
「別に、いいわ!?」
「はい??」
「では、病院に、行きましょう!!」
「今から、仕事やから・・・いいわ!」
「じゃあ、あとで、腕が痛くなったら あかんので・・
       名前と住所と電話番号、教えてください!!」
「もう、いいわ!!」
「は??」
「この件は、無かったことにしよう!!」
「は??」
もう一度、「では、名前と住所と連絡先、教えてください!!あとで、痛くなったら、いけないので・・・」
「この件は、無かったことに しよう!!」

自転車を、くるりと反対に向けて、走り去った。

なんだ!!・・・これ??

お金を要求していたのかな??・・・・!!

なんか・・・途中から、そんな気は、したけど・・・
お金は、治療費は払うけど・・・・

この件を、「帳消しにするお金」は 払わないぞ!と心に決めていた。

ほんとに、あたったんだよな??

おかしな・・・話だった。
事故・・・????_a0335043_19344916.jpg

by rin0122usa | 2016-04-28 19:40