人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝バイト

朝バイトは、
バイトのチーフが バイトの人と口論になり、その人が退職され
もう1人、他のバイトに移られる人が、あって・・・・2人の欠員になった。
バイトは、曜日ごとの勤務で 1人は、火・木・土
もう1人は、 火・木・日、、、、で火曜・木曜の勤務は2人の欠勤が出ることになった。
あたしは、その時、バイトは4勤で、、、、
でも、火曜は、チーフが休みで、
仲良くしている友達が、火曜はチーフの代行をしていて、、、欠員が2人もいたら、その友達が可哀そうだなと思い
「火曜は、あたしが出ます」と申し出て、5勤務になった。
退職者のうち、後に辞めた人は、日曜はあたしと一緒に、同じ持ち場で 仕事で・・・
(曜日ごとに、仕事の持ち場が決まっていて・・・)
あたしに、もう1日、勤務に出て欲しいと思っていて・・・

バイトは6人が、毎日勤務で、
5人の時も たまにあり、(朝寝坊で、出てこれない人あり、、、で)
5人で 仕事を回す場合もあるが、普通6人勤務のところを5人でするのだから、
なかなか 忙しく、、、5人勤務の時は、別途500円加算されるが
500円加算されるより (通常人数で 仕事したいわ!!)というのが皆の気持ちで、
  

この2人の欠員は、なかなか厳しく・・・
早く、あと2人、決まって欲しいと思っている。

募集広告は、、出されているが、、
なかなか、人は来ず、、、
一回6日勤務したが、なかなかキツカッた。(T_T)

給料は末締めの20日払いだが、、、

あたし、、、今月は23日出勤になっており・・・

自分ながら、、、
「え~!!すごっ!!」っていう感じで 驚いた。
こんなに、朝バイトに来たのは、初めて・・・で


あああああ~!!

早く、新しいバイトの人、来てくで~~!!
朝バイト_a0335043_18262555.jpg







by rin0122usa | 2016-09-17 18:30