人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料

ご無沙汰ですm(__)m
体調わるく,会社と仕事は、行っていましたが、
帰ってきたら、ダウン状態で、
夕飯も弁当やら店屋もんやらで しのぎました。008.gif

会社のお給料ですが、
1月、2月と25日に、もらいました。
仕事は、少し増えています。
それと、うちと同じ下請けの同業者が一軒 廃業しました。
う〜ん、、、それって
うちは好転するんかな、、、
あたしは、一応、あと2年で定年ですが、、、
定年後も、時給で会社に残りますが、、、
30歳代のこも、沢山いるし、
「倒産」は、壊滅的やし、
廃業した同業者の仕事も、少し うちに回って来てるみたいやし、
持ち直しの「兆し」でしょうか、、、❓❔
体調悪いのが、
一抹の不安で、、、
芸能人の突然死も ニュースで聞くなか、、、
歳も歳やし、
自分ながら、不安、、かな、、
父も母も、
家で独りで亡くなったし

もしかして、、
そういう家系、、、❓❔
う〜ん
朝バイト、、苦痛かな、、
パソコン教室も、苦痛だな、、、
by rin0122usa | 2017-03-07 20:33