人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の先生へ・・・。

確かに、体調は悪かったんですけど・・・
来る気持ちが、無かった・・・というか・・・行きたくない・・・というか・・・

月謝は、払っていたので、まあ「実害」無いという感じで・・・
別にいいか・・・という感じで・・・

庵地さんの機嫌とりに 忙しく・・・
瀬川さんの 席取りに 忙しく・・・
「スマホ」を見るのに、忙しく・・・
お気に入りに、話しかけるのに、忙しく・・

なんだかな~!!??

そんな感じです。

つまらない「教室」でした。

休会か、退会か・・・

う~ん

にこにこ通信が、無かったら・・・
郵便局に貼る「絵」が無かったら・・・・


あっさり・・・来なかったかな・・・

でも、「梨園」の券のことがあったし・・・

いろいろ「考え」も駆け巡り・・・

でも、性格が(サイドで、バックアップする事)が、「好き」な性格で・・・
小さい「子」もいるし・・

それが、「災い」した感じです。(笑)

いつまで、いるんかな??・・・・


・・・
わかりません・・・。
教室の先生へ・・・。_a0335043_19300317.jpg

by rin0122usa | 2017-08-10 19:31