人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨狩り

初めての「梨狩り」行ってきました。
・・・娘と・・・。

奈良県吉野ですが・・・
高速乗ったら・・1時間ちょいでした。

「梨」…て低い木なんですね!
会社の互助会のチケットを買って・・
残念ながら、お持ち帰りは無し・・・
園内で、食べるのみでした。

あたしも、娘も3ヶずつ食べました。
わりと、小さい梨だったので・・・(笑)

写真を撮っていると、
園の係の人が、「2ショット撮りましょうか?」とおっしゃってくれたので、

お願いしました。

スマホを渡すと、、
「お母さんが、スマホなんですね?」と言われました。

娘は28歳で、
健常児なら、あたしより娘の方が、普通・・・「スマホ」はチャキチャキでしょうね・・・。

残念ながら、、、健常児でなく、知的障がい者なので・・!!(笑)
形が、桃みたいな「梨」がありました。
2人で 笑って・・食べました・・・(笑)
梨狩り_a0335043_17485273.jpg
梨狩り_a0335043_17472574.jpg
梨狩り_a0335043_17460458.jpg
ちゃんと、袋にかぶっていました。
当然、冷えてないけど・・それなりに、美味しかったです。
「20世紀」です。
こちらの開園当初は、「幸水」・・て書いてありました。
幸水より、20世紀が 好きだったので、、良かったです!!110.png



by rin0122usa | 2017-09-20 19:43