人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送会

トヨタの営業担当の方が 退職されたので。。。。
懇意にしていたガソリンスタンド担当の主任さんと3人で、歓送会をすることになった。

去年の11月の話だが・・・・・

けれど、退職されてから・・・
なかなか 連絡とりにくく・・・
いくら、電話しても・・・でれられない・・・
へんだなあ~

でも結局、約束を取り付けて・・・・

京橋の「梅蘭」と言う中華料理店で、歓送会を開催することになった。

しかし・・・スタンドの主任さんは来たが、、、
トヨタの人は。。。待てど暮らせど・・・・来ない・・・・(T_T)


なんで??

電話しても出ない・・・
メールしても、返事無い・・・

「歓送会」の主賓のいないまま・・・
どんどん時間は過ぎ・・・・
とうとう、終了時間に、なってしまった。

う~ん・・・
なんだこれ???

後日、電話してみたが、、出ない・・・
メールしてみても・・・・返事ない・・・

退職の時、トヨタで、、、
大きな「不正」が見つかった・・・と話されていたが・・・

自分も小さな「不正」をしていた・・・とは話されていたが・・・

この「歓送会」の対応は・・・どうなんだ??!!
歓送会に参加したスタンドの主任さん・・・に電話してもらったが・・・
やはり、出ない・・・。

私たち3人は、結構 仲の良い友達のはずだった。

1人、友達を失った・・・と思う。

もし、彼に「不正」があったとしても・・・・

なんら、「友達」に変わりはなかったのに??!!

そして、その後なんも、連絡は、とれないまま・・・

そのまま、「今日」に至っている・・・。

子供さんのカレンダーを作ったのに・・・
渡せないままに・・・137.png


残念だ・・・・・137.png
歓送会_a0335043_17405677.jpg






by rin0122usa | 2018-01-06 17:42